8月24日(月)からの登校について 8月21日(金)

 

 本校では、1、2年生が8月21日(金)まで臨時休業となっていましたが、沖縄県教育委員会の通知を受け、「感染症リスクを可能な限り低減しつつ、学校における学びの保障を図る」ため、臨時休業を解除し、以下の通り行います。

                                              

 1.時差登校等の実施期間  8月24日(月)~28日(金)全学年 時差登校  

 2. 開始時間 9時30分 

 3.時間割  月曜日の時間割1~6校時の45分授業)

 4.終了時間 16時10分

  ※ 昼食の準備をお願いします。

  ※ 早朝講座・・・ 3年生はこれまで通り行います。

           1・2年生は時差登校期中においては、行いません。

                                         

 また、① マスク着用、手洗い、うがい、手指消毒など感染症予防対策をお願いします。

    ② 健康観察を継続し、風邪症状がある場合には登校しないようにお願いします。

    ③ 同居家族に発熱等の風邪症状がある場合も登校を控えるようお願いします。

    ④ 家庭内感染が増加していることを踏まえ、友人同士の家族間の行き来など、

      休日における不要不急の外出を控えるようお願いします。

    ⑤ 学校外で換気が悪く、人が密に集まっているような空間(施設)に

      集まることを避けるようお願いします。

                                          

 ただし、近隣地域での感染者の発生又は県全体で感染者数に大きな増加があった場合は、変更になることがあります。学校ホームページやクラスのTeamsをこまめに確認して下さい。

 幼児児童生徒並びに保護者の皆様へ(沖縄県教育委員会 教育長より)