沖縄県立前原高等学校

第76回卒業式について

 

第76回卒業式の「花道中止」のお知らせ

 

 立春の候、保護者の皆様には、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。日頃より、本校の教育活動に深いご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。

さて、令和3年3月1日に本校第76回卒業式を実施いたしますが、式典終了後の「花道」におきましては、新型コロナウイルス感染症の社会状況をふまえまして、残念ながら中止とさせていただきます。

つきましては、校内における花束、贈り物等もご遠慮いただきますよう、ご協力お願い申し上げます。尚、式典にご参加の際は、下記へのご協力をよろしくお願い申し上げます。

① ご家族の参加は最大2名までとします。当日、発熱・喉の痛み等の体調不良がある場合は参加をご遠慮下さるようお願いします。

② 高齢の方や基礎疾患をお持ちの方、妊娠している方は参加を控えて頂くようお願いします。

③ 当日はマスクを着用し、コロナウイルス感染予防対策にご協力ください。

④ 駐車場はありません。公共交通機関をご利用下さい。また、近隣の商業施設等への駐車は厳に慎むよう、ご協力よろしくお願いいたします。

⑤ 式典への参加が不安な生徒は、後日「卒業証書」授与式を実施いたします。担任までご連絡下さい。

⑥ 当日、体調不良の生徒は参加しないようにお願いいたします。後日、「卒業証書」授与式を実施いたします。

以上